人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007 京都白川1

2007 京都白川1_c0077129_1932885.jpg

久しぶりにのんびり散歩できる時間が出来たので白川へ
銀閣寺近くの店先に飾られる草花も、秋の装いです
2007 京都白川1_c0077129_19334388.jpg

少し上(かみ)にあがって、京都造形芸術大学に
2007 京都白川1_c0077129_19344198.jpg

RICOHの、GRデジタルとGX100で撮られた著名人による作品展へ
人それぞれのスナップ目線があって、よい刺激をもらいました
来週発売される、今、一番気になるデジカメGRDⅡも触ってきました
あいかわらずAFでジージー言いますが、ずいぶんマシになった感じ
特に、一緒に出る小型化されたビューファインダーGV-2が
思っていたより見やすくて、かなり惹かれました
2007 京都白川1_c0077129_19345649.jpg

お腹が減ったので「日の出うどん」さんでカレーうどんを
それにしても、店先にはすごい行列
まあ、その人気に応じた「うまさ」が堪能できるわけですが

allphoto by PENTAX K100D+DA21mmF3.2AL Limited
by buonoblu | 2007-11-17 19:52 | Kyoto
←menuへ