人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007 高松松山

2007  高松松山_c0077129_159494.jpg

東京で所用を済まし、羽田から高松へ
2007  高松松山_c0077129_1510162.jpg

黄色のコトデンで市内へ移動し、打ち合わせ
2007  高松松山_c0077129_15101489.jpg

昼飯も3時のおやつも、うどんです
写真は次への移動前に食べた、釜あげしょうゆ
うどんと生タマゴ、しょうゆが見事なハーモニー!うまい
3時間半かかって夜、愛媛は松山に到着
2007  高松松山_c0077129_15102742.jpg

そのまま市内電車で道後温泉へ
初めてきましたが、なかなか貫禄があるのですねぇ
2007  高松松山_c0077129_15103925.jpg

なるほど、これが、よく見る畳座敷
殿方も、ご婦人も同じところでみなほっこり
2007  高松松山_c0077129_15105038.jpg

入浴前の脱衣場
帰りの着替えは、2階の座敷でみなさんに見つめられながら、、、
浴衣から洋服へ着替え
露出狂の方にはうってつけな場所です

で、夕食は雑誌やネットにのってる比較的有名な店で
鯛めしや、片口いわしの刺身を頼むも、失敗 
なんつっても、ガラガラで客は私1人、、、
2007  高松松山_c0077129_1511328.jpg

飲み直し、ならぬ食べ直しに1番町の「なが坂」さんへ
2007  高松松山_c0077129_1511281.jpg

牛レバーの刺身
ほか、魚系料理など、どれもおいしい
最初からここくりゃ良かった
2007  高松松山_c0077129_15111662.jpg

なんつっても客の数と店内の活気が違います
唯一、鳥肉が×でした
焼き方うんぬんより、仕入先を代えたほうがいいかも
2007  高松松山_c0077129_15114274.jpg

翌日、仕事をフルにこなしてたら、飛行機の搭乗ギリギリ
ウィングレットの翼の向こうに秋の夕暮れを見た直後、もう爆睡でした

photo by Panasonic LUMIX DMC-FX30
by buonoblu | 2007-11-05 15:35 | West Japan
←menuへ