人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007 那覇

2007 那覇_c0077129_013934.jpg

仕事ですが、、はじめての沖縄です
2007 那覇_c0077129_0132151.jpg

新都心にある、デューティフリー(DFS)
香水とブランドの香り漂うこの雰囲気、結構好きです
もう一度言うと仕事で来ています。。
2007 那覇_c0077129_0133664.jpg

嘉手納基地近くの海 
2007 那覇_c0077129_0134847.jpg

夜になって国際通りへ 
街並みもですが、市場も東南アジアに近いですね
2007 那覇_c0077129_014226.jpg

ここにきたら、やっぱりオリオンビールかなっと
2007 那覇_c0077129_01415100.jpg

ラフテーはご飯、汁のセットでした
2007 那覇_c0077129_0142874.jpg

朝の市場に再度寄ってみました
まだほとんどがやっておらず、静か
2007 那覇_c0077129_0144890.jpg

なみのうえのみや 彼方からくる神様を奉る神社として
創設時期のわからない神社だそうです
2007 那覇_c0077129_015630.jpg

神社すぐ横の浜辺
伝っていけば、海中のどこかに行けるかのようです
2007 那覇_c0077129_0151891.jpg

昼ごはん抜きでしたので、夕方、那覇空港近くの「守礼そば」へ
2007 那覇_c0077129_0153086.jpg

麺堅!こってりスープ!と好みをいいます
うまいなぁ 
沖縄は「そば天国」ですね で、どこで食べてもおいしい
また来てみたい沖縄でした

allphoto by Panasonic LUMIX DMC-FX30
by buonoblu | 2007-04-25 02:55 | West Japan
←menuへ