人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたログ2

食べたログ2_c0077129_22422929.jpg

静岡の三島。静か過ぎる駅前に「スパゲティ」の大看板、入り口には「はいっていいとも」とミニ看板、、
3日間煮込んだというミートソーススパをいただく。シンプルで普通なおいしさ。
食べたログ2_c0077129_21244920.jpg

横浜・関内の「港屋」さんで湘南しらすをいただく。初夏を感じます。
食べたログ2_c0077129_21251032.jpg

その他刺し等を冷酒 百万石で
食べたログ2_c0077129_21253743.jpg

京都駅伊勢丹ラーメン小路、徳島「ラーメン東大」
豚骨醤油ソースは見た目よりずっとあっさりでうまし
ただしアルバイトのレベルか、麺の湯ぎり悪し、水のコップくさし。台無し、、
食べたログ2_c0077129_21531516.jpg

千葉県は成田手前の佐倉にある「幸」
ウルトラジャンボエビフライ定食など、とりあえず驚嘆な声をあげざるをえないが、
刺身定食のボリュームとクオリティが素晴らしい
食べたログ2_c0077129_21522746.jpg

東京浅草のとんかつ名店「ゆたか」
群馬やまと豚というヒレカツ定食、あっさりながら味わいのある味がじわっと。
ただ1950円という価格は、見合ってないとは思われます。

GR Digital3
by buonoblu | 2011-06-08 22:49 | East Japan
←menuへ