人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和とお好み

平和とお好み_c0077129_10215549.jpg

何回も来てる広島ですが、、、はじめて原爆ドームにきました

GR digital3



平和とお好み_c0077129_1025077.jpg

その前に駅前で腹ごしらえ お好み村の「電光石火」で
従来のベタッとした平らな広島風お好みと違ってかなり立体的 
また中にある大葉がアクセントになってます
平和とお好み_c0077129_10274941.jpg

駅前にて市電へ
いまだに現役、京都市電の車両にのって
平和とお好み_c0077129_10275889.jpg

原爆記念館へ
平和とお好み_c0077129_10281211.jpg

日本人でもそうでなくても、一度見ておいたほうがいいところですね
平和とお好み_c0077129_10282286.jpg

大きな鶴がならんでおりました
平和とお好み_c0077129_10283350.jpg

平和を願いつつ、夜は有名店「みっちゃん」で、またもお好み
せっかくの核軍縮というよい傾向がありますが、小麦輸出の禁止のロシアを
はじめ、爆発的にエネルギーを使う中国、インド次第で、資源や食物、エネル
ギーを争奪しあう世界になりそうにも見えて少し心配であります
by buonoblu | 2010-08-08 12:42 | West Japan
←menuへ