<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

c0077129_22152992.jpg

明日から、今年に入りもう何十回目か・・すでに数え切れない東京へ
上ったり下がったり、、な日々

portovenere photo by GR DIGITAL2
[PR]
by buonoblu | 2008-07-30 23:34 | Europe
c0077129_11281076.jpg

熱海にきました
電車待ちか?足湯まちか?暑いさなか駅前に座り込んでる、みなさん
c0077129_11294431.jpg

c0077129_1129578.jpg

変わらないというか、やや廃(すた)りぎみな駅前
c0077129_11302636.jpg

駅に近い旅館で、日帰り入浴です
c0077129_11311536.jpg

さっぱりしてから、再度ちょいブラ
c0077129_11313262.jpg

c0077129_11314476.jpg

c0077129_11315779.jpg

温泉まんじゅうの湯気が、 
らしくっていいですね
c0077129_1132885.jpg

いや、これもうまそう、、
といいつつも、昼前にガッツリいったので、もう食欲は残っておりませへんでした
PENTAX K100D+DA21mmF3.2AL Limited
[PR]
by buonoblu | 2008-07-27 16:46 | East Japan
c0077129_2240366.jpg

マグロマグロマグロの、ここは静岡・清水です
c0077129_22403786.jpg

写真撮るのに一生懸命で、、ボードの内容は帰ってから理解しました、、
せっかくなのでザラザラっと?さわっときゃよかった
c0077129_22405864.jpg

ここ「河岸の市」で、というか、静岡でマグロといえば「おがわ」さん、らしい
オープン1時間前から行列です
c0077129_224110100.jpg

さんざん待って大将登場
ばっさばっさと、マグロを切り落とし、とてつもなくデカイ切り身をバンバンと!!
c0077129_22412360.jpg

どどーんと1人前!
特に手前のド太い「サク」を食べてるときは、熊になった気分でした
c0077129_22413790.jpg

人間って、そんなに刺身は食えねぇ、ってことを知った旅のはじまり

PENTAX K100D+DA21mmF3.2AL Limited
[PR]
by buonoblu | 2008-07-23 23:08 | East Japan
c0077129_22575564.jpg

夏の旅に出発!
あっ・・もちろん国内です

Firenze photo by GR DIGITAL2
[PR]
by buonoblu | 2008-07-19 22:59 | Europe
c0077129_15255042.jpg

先日はじめて、大阪ドーム(京セラドーム大阪)へ
いやー広いのだか、他のドームより狭いんだか、、
なんだかわからぬまま退散
c0077129_15274767.jpg

で、鶴橋へ
駅降りて、というか駅のホームにいる時から肉焼く薫りが充満・・
c0077129_1528140.jpg

肉ロードでは、店のおねえさん、おじさんが
いらっしゃーい、いらっしゃーいと不敵な笑みで誘いかけてきまして
c0077129_15281663.jpg

まあ、とりあえず生レバー&ビールいっときますか
c0077129_15282967.jpg

ホルモンというと、てっちゃんをいつも頼んでしまうのですが、
噛み切れない「てっちゃん」を噛みながら、食べたいのはこれとは違うんだよなー
とボヤキながら、また次回もてっちゃん頼むんでしょうな

photo by GR DIGITAL2
[PR]
by buonoblu | 2008-07-15 23:14 | West Japan
c0077129_1913218.jpg

トヨタショールーム
c0077129_1915658.jpg

でなく、トヨタ本社の博物館へ来ました
製造ラインを見せる、この画像
特に塗装の海につかっていく、ボディの画像が新鮮です
c0077129_192770.jpg

c0077129_1922188.jpg

縁はないですが、レクサスはやっぱりええ車です

photo by PENTAX K100D+Tamron SP AF 17-35mm A05
[PR]
by buonoblu | 2008-07-11 22:35 | East Japan
c0077129_19142092.jpg

以前から新しいことに挑戦しようと思ってましたが、
そのひとつが農業

で、京都某所へ

いやーこの日は暑かった・・

一日経っても体から熱が抜けません
c0077129_19144745.jpg

採れたて、つやつやミニトマト
c0077129_1915239.jpg

こっちは昔ながらのトマト、ちょっと酸味が強かった
c0077129_19151549.jpg

なんて、7種類のトマトをあーだこーだと食べ比べです
c0077129_19152665.jpg

で、お手伝いしたごほうびで、、たくさんいただきました
きゅうりの恐るべき大きさ!

PENTAX K100D+DA21mmF3.2AL Limited
[PR]
by buonoblu | 2008-07-06 23:43 | Kyoto
c0077129_23163552.jpg


新しいことに挑戦したいこと多々ある、このごろ

その扉は意外に重く感じるは、年のせい・・?

photo by GR DIGITAL 2
[PR]
by buonoblu | 2008-07-03 23:57 | Europe
←menuへ