<   2007年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

毎年のことですが、なぜか夏の終わりに海に行きます
c0077129_14165047.jpg

一昨年たまたま見つけた小浜の海水浴場
やっぱり営業は終わってました。。
c0077129_1417123.jpg

人もおらず海の家もなく、、ブルーフラッグが、はためくだけ
c0077129_14171076.jpg

途中の海上自衛隊で時間潰し
c0077129_14172223.jpg

船ごとにレッカーがあるのですね
そういえば微妙にサイズが違うような

会社の人の実家が舞鶴にあり、
米の収穫で帰られているそうなので、電話帳で探し出して
押しかけました(えらい迷惑な話)
c0077129_14174174.jpg

米の収穫を手伝う気でしたが、トラクターが来ず
写真は京野菜のひとつ、万願寺とうがらし(まだ成長途中)
c0077129_14174845.jpg

なすびも収穫したりと、プチ農業体験
c0077129_14175515.jpg

帰りはとれとれ市場で海鮮焼きをごちそうになりました
イカがやわらかくて、うまかった
c0077129_1418325.jpg

で、万願寺とうがらし
ここまで大きくなったのが良いらしく、全然辛くなく、
美味しいとうがらしは初めて
このまま行けば、来年も押しかける予定です


allphoto by PENTAX K100D+DA21mmF3.2AL Limited
[PR]
by buonoblu | 2007-09-16 14:29 | West Japan
←menuへ