<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

c0077129_2235760.jpg

岡山、牛窓(現在、瀬戸内市)へ
c0077129_22352071.jpg

牛窓の目の前「前島」にむかうフェリーに乗船
それにしても快晴です
c0077129_22353219.jpg

消した数字をこらしてみると、べっぴんさんが105人はいる、との情報
c0077129_2235444.jpg

牛窓の街並み
真ん中は、船でチェックインできるホテルリマーニ
c0077129_22355526.jpg

レンタサイクルで前島の山上展望台へ
かなりのアップダウンがあり、到着時点でもうヘロヘロです
c0077129_2236739.jpg

その分、帰りは風を受けて快適に爆走
海に突っ込むように駆けおります
c0077129_22362210.jpg

隣りの黄島 
その向こうは小豆島
c0077129_22363446.jpg

ゆっくりとした波がうちよせるビーチ
c0077129_22364667.jpg

その名は福浜
Happiness Beach って訳が結構はまってます 

allphoto by PENTAX K100D+DA21mmF3.2AL Limited
[PR]
by buonoblu | 2007-07-29 00:31 | West Japan
c0077129_2233675.jpg

名古屋というか、常滑の中部国際空港セントレアへ。
c0077129_22335017.jpg

ターミナルビルの青い照明が、雨のあがったスカイデッキに映えます。
デート中のカップルもちらほら。
はじめて夜にきましたが、夜の空港ってなかなか雰囲気がよいです。
c0077129_2234182.jpg

サイパンへ飛ぶ、ノースウェスト。
夏休み最初の週末とあって、機材もジャンボです。
c0077129_2332477.jpg
c0077129_23324126.jpg

ターミナルビルのショップには、イタリアのスイーツBABBIが。ケースがおしゃれっす。
c0077129_22491373.jpg

イルカに乗る少年ならぬ、飛行機に乗るオジサン!、、っぽく見えました。
c0077129_22493643.jpg

なぜか国内線に到着したコンチネンタル。いろんな機材にまとわりつかれてます。
c0077129_22494963.jpg

渋滞してますが、整列しながら離陸の準備。
c0077129_23371694.jpg

いってらっしゃーい。
c0077129_2250069.jpg

仕事が終わった皆さんも整列しながら撤収。
[PR]
by buonoblu | 2007-07-22 23:40 | East Japan
京都の上七軒です
c0077129_2221766.jpg

日曜のお昼、歌舞練場はまだ閉じたまま
夕方からはビアホールがオープンしています
今だ未経験ですが、一度は舞妓はーんとビールを飲み交わしたいものです
c0077129_2223397.jpg

中里さん いつも店をキレイにされていて、必ず撮ってしまいます
今日も黒の格子窓が素敵っす
c0077129_2225473.jpg

ぶらっと歩いていると、店に応じて異なる、とりどりのノレンが気になりました
c0077129_223514.jpg

色と柄、文字で中を示す、まさに店の顔ですね
c0077129_2231444.jpg

がまぐちの真ん中にも、まつひろの文字
c0077129_2232761.jpg

仕出屋さんのノレン
c0077129_2233795.jpg

店全体との調和も大事ですね 京菓子の老松さん 貫禄です
c0077129_223495.jpg

北野天満宮の駐車場に帰ってきたら、「ルノー5バカラ」が!!!
昔、かなりあこがれた車です 
小型車なのに、内装がタンの本革  渋い!今でも乗ってるオーナーさんも渋い!
ちょっと感動の、上七軒散歩でした

photo by PENTAX K100D+DA21mmF3.2AL Limited &
Panasonic LUMIX DMC-FX30(LastPhoto)
[PR]
by buonoblu | 2007-07-15 14:15 | Kyoto
←menuへ