「montagna e pomodoro」 GR Digitalで撮るイタリア21

c0077129_1462619.jpg

ポンテ・ヴェッキオを渡ったら、庶民的雰囲気が増してきます
左手のロッシ広場を少し入ると
c0077129_1464921.jpg

ワインバーの「レ・ヴォルピ・エ・ルーヴァ」
夕方早い時間でしたが、地元のおじさんや女性、
韓国の2人ずれの女性と、狭いお店に千客万来の人気
c0077129_1471811.jpg

ワインはロッソ・ディ・モンタルチーノとキャンティ・クラシコをいただきました
両方フレッシュでおいしかったです!
c0077129_1473397.jpg

背後の棚では、そのままワインボトルで売られているので、
飲んで、気に入ったら、おそらくそのまま買えると思います
c0077129_1475294.jpg

軽食(アンティパスト)系メニューが多いので、
まずはポモドーロ(トマト)のクロストーネあたりを食べてから
2品目でもいったろかいな、、と思ってました
c0077129_1481489.jpg

で、来たのがこれ ドーン!
皿からこぼれてますよ、ポモドーロ、、

わかりずらいアングルですが、むっちゃデカイです
食べるのに20分以上かかりましたよ

いやーでも、最後まで飽きずに食べれたうまさ!それは間違いなしっす

「ポモドーロの山」 photo by GR DIGITAL 2, Firenze Dec 2007
[PR]
by buonoblu | 2008-01-22 23:00 | Europe
←menuへ