2007 サイクルモード大阪

c0077129_2214245.jpg

最近気になる自転車。
人気のサイクルをいろいろ試乗させてくれるというので、
「サイクルモードインターナショナル2007」が開催され
てる、インテックス大阪へ
c0077129_2224725.jpg

有名ブランド名くらいを、そこそこしかしらないド素人が、
まず乗ったのがジャイアントのREIGN X2。
最近のマウンテンは、えげつなーく、乗り心地がいいの
ですね
お値段273,000円也
これを、最初に乗ったのが運のつき。
この後に乗った、お手ごろ価格のロードタイプ、すべてが
プアな乗り心地に感じてしまいました、、
c0077129_223752.jpg

お目当てのブランドサイクル乗り回しの図
この瞬間だけは、プライス関係なく、だれもがヒトトキオーナー
みなさんとても楽しそうでした
c0077129_2232535.jpg

c0077129_2235046.jpg

ジャイアントに続きお目当てだった、ブロンプトン
ノスタルジックな、うしろ姿が好きです
試乗しましたが、小径タイヤながら非常にスムーズ
な乗り心地
c0077129_224108.jpg

TREKと同じブースにあったKLEIN
色、デザインが一番美しかったです
ちゃっかりマウンテンタイプを試乗しましたが
外見以上に中身もすごかったです
c0077129_2242526.jpg

(きっと中身もすごいんでしょうが)
インパクト賞なCERVELO かっこいいですね
c0077129_2243881.jpg

ブース作りが一番賞、COLNAGO
c0077129_2251175.jpg

3時間で10台のって、足が張ってしまいましたが、
一番しっくりきたのが「GT」のFORCE1.0
お値段365,400円!!
誰でもしっくりくるちゅうねん、ですな
気に入った自転車は間違いなくしばらく買えない
ので、来年の開催を今から楽しみにしています

allphoto by GR DIGITAL Ⅱ
[PR]
by buonoblu | 2007-11-24 22:00 | West Japan
←menuへ