GR DIGITALⅡ

c0077129_1011520.jpg

GRDⅡを買いました。
過去いたる場面で何回も、初代GRDを買いそうになりましたが、、
AFのジージー音、ゴムグリップのはがれ等々、価格にそぐわない
クオリティが気になり、手が出ませんでした。
c0077129_101542.jpg

AFの音や焦点スピードは、すいぶん改善されてる感じがします。
(他社と比べないでおけば、、ですが)
c0077129_10285.jpg

一番使うスイッチ。自分はそんなに大きな指ではありませんが、
スイッチが中に入りすぎて、指の腹では押せず、指を立ててから、
指先で押す必要があります。
c0077129_1022931.jpg

メニュー画面は問題ないですが、撮影モードにすると左上あたり
で液晶がチラつきます。
こんなものなのかどうか、しばらく様子を見たいと思ってます。
気になる部分をとりあえずあげましたが、やっぱり、それ以上に期待
させる雰囲気のある、いいカメラですね。

追加で。
10回に2回くらい電源をいれた際に、液晶画面がボヤけたままになり
ます。(室内、室外ともに1回ずつ)
シャッターボタン半押しや設定変更でも直らず、電源を入れなおすと
元に戻ります。
今日はリコーさん休みみたいなので、週明け問い合わせする予定で
す。初期ロットはいろいろと出そうですね。

allphoto by PENTAX K100D+DA21mmF3.2AL Limited
[PR]
by buonoblu | 2007-11-23 10:19 | Tools
←menuへ