雑食WEST

c0077129_8565239.jpg

広島のお好み焼き、八昌 休日の繁華街でここだけ異様な人のかたまり
c0077129_9311453.jpg

かなり待たされて登場 長時間蒸すので、全体的にやわらかく、もちっとした触感で、なるほどおいしいお好み焼きです
c0077129_10141537.jpg

ところ変わって、近江牛を食べに滋賀の近江八幡へ まずは刺身を 弾力あってくさみなし
c0077129_10143589.jpg

にぎり ご飯の握り方はめちゃくちゃですが肉で助けられてる感じ
c0077129_10144789.jpg

で、この刺しのある肉を
c0077129_10145967.jpg

自分で鉄板でジュージュー焼いて食べます 口の中で溶けてく肉たちに満足
c0077129_10151427.jpg

博多です 屋台、司で
c0077129_10153041.jpg

いろいろ食べましたが
c0077129_10171170.jpg

常連さん肉を食っているので、自分たちも「さがり」いただきます
c0077129_10172681.jpg

〆はやまちゃんでラーメン エグイとんこつさがなくて、おいしいスープは関西人でも、馴染めるうまさでした 

Xperia acro & GRDigital
[PR]
by buonoblu | 2011-10-10 10:28 | West Japan
←menuへ