福岡にてXPERIA acro

通常のカメラも持ちながらあえてacroで撮ってみた、シリーズ1
c0077129_218373.jpg

福岡でイカ刺 ちょっとしたことですがプラスマイナスの補正ができないのが残念です
c0077129_2181869.jpg

持ち方が不安定になるのですが、そんなにシャッターチャンス逃がさず撮れそうです
c0077129_2183045.jpg

その昔、フビライハンの元が攻めてきた玄海灘 静かでキレイな海
c0077129_2184152.jpg

その進行を守った塁跡 これをアプリ「Lento」で撮ると、、
c0077129_2185433.jpg

c0077129_219629.jpg

また違う世界にしてくれます で、シャッター音が消せるカメラアプリ「ウバ無音カメラ」で
c0077129_2191677.jpg

なんだか緊張感の高い半個室の、一蘭ラーメンを静かに激写
ウバは通常のカメラと違ってシャッター切った感がないことと、AFモードはあるのですが
ややマクロ的撮影だとピントがどこで切れているのかわからない(自分がわかっていない?)感じ

ただ、プリントすることなどまずないメモ撮りとしてはコンパクトカメラがいらなくなった感ありです

Sony Ericsson SO-02C
[PR]
by buonoblu | 2011-07-28 02:32 | West Japan
←menuへ