汽車に乗って北へ、北へ

c0077129_042860.jpg

青森は奥入瀬渓谷にきました

sony cybershot DSC-HX5V



c0077129_0423179.jpg

と、その前に仙台入りしたのでお昼ごはんは、やっぱり
c0077129_0423924.jpg

芯たんと呼ばれる根元に近い、やわらかい部分の牛タンをいただきました
c0077129_042536.jpg

そこから八戸を経由して、青森へ
まもなく東北新幹線が新青森まで乗り入れれば
c0077129_04312.jpg

わざわざ特急の乗り換えもしなくなる、と思うとその不便さがなくなるのも
ちょっと旅情が減る気がして残念でもあります
c0077129_0431715.jpg

奥入瀬ホテルのロビー 気持ちいいほど緑が飛び込んでくる、大きなガラスです
c0077129_0433049.jpg

渓谷のあとに、近くのノースビレッヂというお店でお昼ごはん
c0077129_043403.jpg

料理が来るのを、お父さん?と待ちます
c0077129_0435477.jpg

石釜で焼かれたピザは最高、ノンアルコールながらもビールとも相性最高です!
[PR]
by buonoblu | 2010-08-11 23:24 | East Japan
←menuへ