人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリ パッサージュ巡り1

パリ パッサージュ巡り1_c0077129_11511372.jpg


この旅で楽しみのひとつだったパッサージュ(商店街)めぐりへヴェリブで出かけます

GR Digital3



パリ パッサージュ巡り1_c0077129_11543263.jpg

最古といわれるパッサージュ・デュ・ケールはマネキンや服飾問屋が多くあり
そういう意味では専門業者しかいない感じで、さびしいパッサージュでした
パリ パッサージュ巡り1_c0077129_1152725.jpg

そういえばバレンタイン前でした(いかに遅筆かよくわかります、、)
パリ パッサージュ巡り1_c0077129_11522893.jpg

北マレ地区 カフェシャルロ前 ここは何回通っても人がいっぱい
パリ パッサージュ巡り1_c0077129_11525193.jpg

やはりアパレルが多いものの、高級感がぐっと増すパッサージュ・デュ・グランセール
ここは、デュケールから、ヴェリブで5分もかかりませんが、近くにヴェリブ置き場が
ないのが難点です
パリ パッサージュ巡り1_c0077129_1155528.jpg

途中、単純になんだろうと思って、カメラを向けたら、、、
気が狂ったように怒る人たちがいました 仮面には要注意です
by buonoblu | 2010-04-12 12:08 | Europe
←menuへ