人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中古カメラ屋にて

中古カメラ屋にて_c0077129_0144097.jpg

大阪駅付近の中古カメラ屋さんをまわりました
大阪も相当、中古カメラ屋さんが減少していることをはじめて知りました
で、ド派手ライカ発見!
こんなカメラで旅する人をもし見かけたら、ちょっとラッキーな気持ちになれる、、かも



中古カメラ屋にて_c0077129_0145773.jpg

欲しくも買う気もなくても、古いカメラを見ていると、独特のわくわく感があります。
中古カメラ屋にて_c0077129_0151282.jpg

じーっと見ていると、なんだか「おいらを買ってくれー!」って、呼ばれてる気がしてきました、、、
中古カメラ屋にて_c0077129_0152268.jpg

11年しか事業が続かなかったカメラメーカー アイレスのフードカバー43mmを購入
GRD3には43ではなく46mmを買わないと無理でした、、、
あとこれは28mm用ではないので、おそらくつけられても周囲がケラレるでしょうね
我が家の保管庫で長期に寝ることになりそうです

photo by GRD2
by buonoblu | 2009-12-20 00:52 | Tools
←menuへ