気になるカメラ LEICA X1 & Pentax k-x 100colors

c0077129_1022545.jpg

気になるカメラ、
c0077129_1024436.jpg

来年1月に発売予定のLEICA X1
c0077129_1025941.jpg

コンパクトデジカメとして見ると意外にでかいです
ライカ(パナベース以外)では、かなりコンパクトですが
c0077129_1031345.jpg

何とか手にいれられる価格??いつかはファーストライカにしてみたいカメラです
c0077129_1034475.jpg

場所かわって、100のカラーパターンから選べる、k-xを見に来ました
ペンタックスのサイト、カラーシミュレーターとは全色イメージが違いますね
一番期待してたネイビーもちょっと違う、、
c0077129_104353.jpg

なかなか渋いシルバー
黒レンズとのバランスがちょっとどうかな?リミテッドレンズなら合いそう
c0077129_1042642.jpg

失礼ながら意外に、ノンメタル系も素敵っす
買うかは別として、この機種は「黒」を買ったら、もったいない気がしてきました
c0077129_1045829.jpg

ポップな組み合わせですが、お散歩撮影につれていくのも楽しそう
c0077129_1061936.jpg

大穴的によかったのがライトオレンジ 安っぽさのないクオリティ感があります
c0077129_1065167.jpg

現実的に、、一番お気に入りになったメタルブラウン 渋い 
グリップは無難に黒か、やっぱりコーディネートでいえばブラウンだよなぁ、、
おっと!もう買う気にさせられてる、恐るべき100カラー戦略です

Photo by grd2
[PR]
by buonoblu | 2009-11-01 10:49 | Tools
←menuへ