from 100 to M

c0077129_18222176.jpg

イメージセンサークリーニングキットを買いました
c0077129_18224087.jpg

ぺったん棒とは聞いていましたが、成る程先はぺったん状態
ですねー
先端見てたら、駄菓子屋に置いてそうな、ちょっと安いゼリー
菓子を思いだしました、、
c0077129_18225762.jpg

わがK100DをCCDクリーニング状態にして、ぺったん開始!
ピーピー音にちょっと気持ち焦らされます・・
c0077129_18232987.jpg

クリーニングする前
左の黒点が気になってました
c0077129_18234531.jpg

無くなった!と思ったら、今度は毛糸のような糸や他にゴミが、、、
あーあ
c0077129_1824043.jpg

少しだけやり直して、やっとすっきり!
今までプライベートに仕事に、K100Dを酷使してたのに、
今さらな感じで気持ち入れ替えた理由は、、
c0077129_18242753.jpg

K100DからK-mにメイン機変更前のクリーニングでした。

なんつってもサブサブ機よりも低画素数というのが気に
なってまして

フィルム一眼MZ-3から受け継ぐ、ボディマウントカバーの交換式をして

大活躍してくれたK100Dは、お嫁入りを果たしました。

それにしてもPENTAXのロゴ体はよく変わりますね・・

photoby GRD-2
[PR]
by buonoblu | 2009-01-18 18:39 | Tools
←menuへ